秋ですね

 

秋ですよみなさん。

1年で1番短くて1番好きな季節です。

玄関を出るとすぐ金木犀の木があるので朝から気分が良い、天気も良い、サイコー。

秋の服はいつも迷うけどまだ半袖で。

少し肌寒いくらいのサラサラした風が好きなので長袖を着てしまうにはもったいない。

 

長らく放置していたこのブログも心機一転また1から始めて今度こそちゃんとこまめに書こうかな、と思うくらいには秋に浮かれている。

 

本をたくさん読みたい、2回目含め観たい映画もたくさんあるし、聴きたい音楽もたくさんある。

一緒に遊びたい人もたくさんいる。

 

卒業制作と卒論は、ね、まあぼちぼちやっていけばいいよね、うん、大丈夫だ。

 

それでは。