イヤホンのはなし

 

イヤホンあるじゃないですか。

音楽聴くあれです。

私は音楽を聴くの好きなのでちょっと良いイヤホンを使っています。

(良いやつといっても1万円くらいのやつですが)

 

そんなことはどうでもよくて。

そのイヤホンを私は割と常につけてないとソワソワしてしまう。

屋外屋内関係なく、家でも。

 

もちろん1人でいる時に限ります。

誰かと一緒にいるのにイヤホンをしている人の気持ちはよく分かりません。

 

つけているイヤホンからは別に音楽が流れてなくても良くて、とりあえず耳がふさがっていればそれで良いのです。

だからといって耳栓ではダメです。

あれは合わない、無理。

 

寝るときもつけたまま寝ます。

基本波の音を流している。

それが1番朝の目覚めが良いので。

朝起きると大体コードが首に絡まってる。

多分危ないのでやめた方がいい。

私はやめませんけど。

 

今も、これを書きながらつけている。

音は一切流れていない。

今から少しだけ好きな音楽を聴いて寝ようと思います。

 

それでは。